井上洋治著作選集第9巻のご紹介

さる8月20日に、『井上洋治著作選集』第9巻が日本キリスト教団出版局より刊行されました。既にご購入いただいた方も多くいらっしゃるかと思いますが、「そう言えばまだだった!」という方向けに、その内容をほんの少しだけ、分かち合いたいと思います。

 

☆内容☆

1.『南無の心に生きる』
2.『イエスをめぐる女性たち(抄)』
3.《寄稿エッセイ》山折哲雄「井上さんの思い出」
4.《再録エッセイ》安岡章太郎「こうしてカトリックに入信した」
5.若松英輔「まなざしというコトバ」
6.山根道公「解題」

口絵には神父様の懐かしい笑顔のお写真が複数ついています。ぜひこの機会にお買い求めください。

 

*日本キリスト教団出版局の「井上洋治著作選集特設サイト」はこちらからご覧いただけます。